PICK UP

keikonomura_01

沖縄の地に私的な因縁を導き出した野村恵子は言葉を寄せつけない写真の神秘に身を寄せながら先祖…

野村恵子の写真は一見、空と海と女性たちが紡ぐドラマチックなドキュメンタリーに見受けられる。しかし彼女がこれまで紡いできたひとつひとつの写真集を点とし、それらを線に繋いだとき浮かび上がるのは、繊細な感性から私的な因縁を導き出そうという試みだ。
詳細を見る

NEW TOPICS

TSK INTERVIEW

蒼穹舎の大田通貴さん

2017-5-7

深瀬昌久の『鴉』を世に送り出した新宿の出版社兼書店、蒼穹舎の大田通貴さんから話を聞いてきた。

ロンドンのMACKから故・深瀬昌久さんの写真集「鴉」が復刻されることは今年のちょっとした話題のひとつ。そうなると俄然気になってくるのが、今や世界中の古書店で高値取引されるオリジナル版「鴉」の存在。これを世に送り出した蒼穹舎の大田通貴さんとは一体どういう人物なのか? この機会に話を聞きたいと思いました。
詳細を見る
ページ上部へ戻る